--.--.-- / Top↑
まるのおうちはとても狭い。


house1.jpg


お留守番や寝るときはこの狭いなかだけど
気に入ってはいるみたいで
屋根は半分開いてるのに
脱走しようとしたことは1度もないし
酔っぱらってしつこいゆき夫さんから逃げるときや
大切なものを持って行くのはこのおうち。


house2.jpg


          ここがいいの。


特に問題はなかったんだけど、
6月に体調を崩したときに
気になったのがトイレ問題。。。

小さいころからこの中だけでなく家の中
(別室にまる用トイレスペースあり)ではほとんどせず、
トイレを使うのはおなかや膀胱の調子がイマイチなときだけ。。。

おうちの中でしたくないのは分かるけど
あんまり我慢もよくない。
もうちょっとトイレをしやすい環境にするべきか
今の気に入ってるおうちのままにすべきか悩み
思い切ってまるの新居を購入!



house3.jpg


どどーんと倍の広さ!!


   house4.jpg


仕切りの奥はトイレにしても
もう1BUHI()のお部屋にしてもOK!
伸縮式なので今までのおうちくらい狭くしてもOK!



house5.jpg


まる、どうよ??

ん? テンション低め?


house6.jpg


        そんな急に言われても。。。


そうだよね 
新しいおうちってなかなか落ち着かないよね。。
ゆっくり慣れていこうね。
いつかおトイレも遠慮なくしてね。


。。。しばらくは1番狭くしておこうかな。





banner.jpg ⇦新居にぜひいらしてー♪

スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/466-90d41f9a
