--.--.-- / Top↑
先日、おしおきに走らされたゆき夫さん。

今度はまるさんがお散歩早々に悪さをして

河原中にワタシの「 NOー!!」の叫び声 

なので、おしおきに走るのをちょっと 「 マテ 」


UncnC.jpg


普段は途中で「マテ」をムシしがちなまるだけど

叱られてる時はこれだけ離れてもちゃんと待つ。

うん。 反省したかな。

「おいでー」


osioki1.jpg


どどどどー 


osioki2.jpg


すんごい笑顔で走ってくる。

そのダッシュでまるは叱られてたことを忘れ

ワタシも叱ってたことを忘れちゃう。。。


sxYLQ.png


おしおきってムズカシイ。。。




banner.jpg ⇦ 夏休み中♪

2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/465-168c33ba
