--.--.-- / Top↑
猛暑だったり、せっかく涼しくなったのに雨だったり
ひきこもりがちで運動不足のまる。
こんなときのお相手は

ちゅぱちゅぱクッションー


tonsama1.jpg


5代目まではハートで、6代目は『 とんさま 』 

ヒマになるとワタシの前にとんさまを持ってきて


tonsama2.jpg


        とんさまっ♪ あそぼー♪


tonsama3.jpg


           うひょひょー♪


tonsama4.jpg


            ♪♪♪


大喜びで遊んで、しばらくすると
うっとりしたお顔でちゅぱちゅぱが始まる。


tonsama5.jpg


そのままおやすみなさーい 

大活躍のとんさま。
そろそろ7代目を仕入れにいかなくっちゃ。




banner.jpg ⇦ いい夏休み♪

2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/463-e91001e1
