--.--.-- / Top↑
きのうは日中エアコンなしで大丈夫だったので

いつもより早めに夕方に河原にお散歩へ 

河原に着くとジャバジャバ水しぶきの音??

音の方へ近づいていくと。。。


   syugo1.jpg


久しぶりのハナちゃんが大胆に水浴び中。


   syugo2.jpg


          ぷはーっ。

syugo3.jpg


          もう1回ー♪

何度も催促して滝修行のように水浴びするハナちゃん。

もうその姿が楽しくって、まると見学してたら

久ーしぶりにまるの大好きなお友だちがっ。


syugo4.jpg


宇希くんに


syugo11.jpg


夏都ちゃんっ。


syugo5.jpg


          うほほーいっ♪


syugo6.jpg


しばらくするとアブ兄さんにデイナ姉さん、

宙さんも集合ー。

久しぶりにいっぱいお友だちに会えたまるは、もうゴキゲン 


syugo7.jpg


それはもう、うれしくって


syugo8.jpg


ハイテンション。 


遊びたくて遊びたくて仕方ないけど

過去最大に舌が出てきたので強制収容。


syugo9.jpg


あらー。。。 ちょっと調子にのっちゃったね 

慌てておうちに戻って

エアコン&扇風機&保冷剤でクールダウン。


syugo10.jpg


        もっと遊びたかった。。。



そうだね。 今日はうれしいお散歩だったねー。

また涼しい日にみんなに会えるの

楽しみにしてようねっ 






banner.jpg
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/460-bed147aa
