--.--.-- / Top↑
先日みつけたひまわり畑。

今朝チェックしに行ったら


himawari3.jpg


もう満開ー 


himawari4.jpg



車でとおりがかったひとも

自転車のひともあるいてるひとも

みんな立ち止まって笑顔になってく 


himawari5.jpg


ひまわりの元気パワーを吸収ー。


朝から元気でいいことありそうっとゴキゲンに

畑に露地物のお野菜を買いに行ったら

畑の看板娘さんたち(推定アラエイト)が

スイカを食べながら井戸端会議していて

ぶひぶひしながらオスワリしたまるは

ちゃっかり誰よりもたくさんのスイカをごちそうになった。

ひまわりパワーのおかげかな??


全国のみなさまにもひまわりパワーと笑顔が届きますように 


ひまわり畑をつくってくださった方に感謝。




banner.jpg ⇦島のひまわりはいつかな? 


2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/453-b6effc76
