--.--.-- / Top↑
先日の新聞記事で、裸足でランニングというのが

じわじわ人気が出ているというのを読んだ。


   hadashirun1.jpg


       まる、いつもやってるよー。

だねぇ。


   hadashirun2.jpg


          ゆきもやる??


やってみようかなー。。。

おっ。 ひんやりしてきもちいいね。

よしっ。 よぉーい、どんっっ 


hadashirun3.jpg


一緒にだだだだーっ 

これは確かにおもしろい 

長い距離は足首が痛くなりそうだけど

まるとちょっと走るくらいがちょうどいい。


   hadashirun4.jpg


       はだし、いいでしょっ♪


うんうん。 気に入ったよ。

たまに一緒に裸足ランしようね^^


pandaちゃーんっ。 今度一緒にどお??



banner.jpg ⇦涼しいねぇー


2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/450-ed92a81e
