--.--.-- / Top↑
あの日から4ヶ月が経過。

あの日の朝に発芽した3本の桜たち。


sakura4-1.jpg


びっくりするくらい生長してる。

先月からもうこんなに 

シソにワケギにローズマリーも暑くなって

ぐんぐん育ってるけど、桜の生長はきわだってる。


   sakura4-2.jpg


1番背が高いコはまるがこんなに見上げるほど。

来年にはベランダからはみだしちゃうかも!?

まるもこの桜の元気パワーを吸収するのだよー。

(葉っぱ、食べてたし 



桜が4ヶ月と1日を迎えた今日は

まるの大好きなおともだちのお誕生日 


   sakura4-3.jpg


    びあんかー 4歳のお誕生日おめでとーっ。

        ケーキたべてるうー? 

        あっ。 ドーナツ!?


ビアンカさんにも桜のパワーを 

このオセロコンビさん、すでに十分パワーありそうだけど。。。




banner.jpg ⇦コチラもお祝い 


2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/444-f6b94237
