--.--.-- / Top↑
レジーナの森で迎えた朝。

朝から温泉に入って、のんびりごはんの後は敷地内をお散歩。


sakuranbo1.jpg


前日も遊んでくれたチワワちゃん、ビーグルくんファミリーと

また遊んでもらったり


sakuranbo2.jpg


ご陽気にうひょうひょしながら坂道を転がりおちて

みんなに笑われたり


sakuranbo3.jpg


お水が苦手だったはずのまるが

自ら川につかってー

sakuranbo4.jpg


ごくごくおいしそうに飲んでクールダウン  したり


sakuranbo5.jpg


        レジーナ楽しいなっ♪


ねっ。 

ちょっと先だけど、次は雪遊びに来ようねっ。



さて、レジーナさんを後にしてこの日はさらに北上 


sakuranbo8.jpg


向かったのは福島市のフルーツライン。

この道は果樹園だらけで、いろいろな果物狩りができる。

今の旬はさくらんぼ 

まる家はさくらんぼ狩りは全員初めてでもうワクワク 


お邪魔したのはわんこもOKなまるえ果樹園さん

やさしいスタッフの方に案内されて

さくらんぼの森へ 


sakuranbo9.jpg


つやっつやのかわいいコがいっぱいー 

そんなにさくらんぼが大好物って訳じゃなかったけど

この森の中はなんだかゴキゲンにっ。


   sakuranbo10.jpg


もちろんまるも食べ放題 

夢中になって採ってー食べてー大満足  


sakuranbo11.jpg


ただ、さくらんぼの森は屋根付きなので

熱がこもって外より気温が高めだったから

まるは帰りみちは車のエアコンを占領してクールダウン 


3度目の福島旅行。

たくさん遊んでゴキゲンなイビキ  をかきながら

また猛暑の東京に帰ったのだった 


sakuranbo12.jpg


      もっとさくらんぼ食べたい。。。


ふふふー。 

さくらんぼの次はもも、なし、りんごと順々に

くだもの狩りができるらしいよ。

一緒に旬のおいしいくだもの狩り。

春のいちごに続き、すっかり気に入ったまる家。

次はもも狩りがいいかなー。



banner.jpg ⇦足して2で割りたい気温。
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/441-a9df4248
