--.--.-- / Top↑
また急に出かけたくなったまる家。

ちょこっと避暑も期待して、北へ向かっていざ出発 


3rdFukushima1.jpg


右手にスカイツリーを眺めながら東北道へ。

まずは気になってたお店でランチ 


   3rdFukushima2.jpg


木立に囲まれたレストランのペニーレインさん


3rdFukushima3.jpg


大人気の併設のパン屋さんのバンズを使った 

鶏肉のハンバーガーがとってもおいしくって奪い合い。 

まるにはサツマイモをおすそ分け。


KjL_c.jpg


木陰のテラス席はまるにも快適温度。

のんびりしているとたまたまこの日撮影会を主催してた

ドッグイベントクラブのお姉さんの勧誘が。。。

撮影料は無料で、気に入れば後日購入という

よくあるスポーツフォトと同じシステムで

プロの写真がとっても気になったのと

時間もあったので、試しに撮影してもらうことに。


3rdFukushima4.jpg


1枚だけの写真撮影かと思ったら

池やドッグランやレストランで自然に走ったり

ワタシ達も一緒に歩くところなんかを撮影。


3rdFukushima5.jpg


        美人にとってくれた??


うーん。。。 

日なたは暑くてお口がガハーっと開いてたからねぇ 

でも出来上がりが楽しみだな。


ここでおやつ用のパンも購入して、さあ出発 

さらに北上して到着したのは


3rdFukushima6.jpg


4月に続きまたもレジーナの森さん。


3rdFukushima7.jpg


     レジーナだーっ♪ うひょひょー♪


またもゴキゲンまるさん。

今回はワンコや家族連れの姿もあって

まるもビーグルくんやチワワちゃんとそのお家の

お兄ちゃんに遊んでもらえてご満悦。


7l65i.jpg


もちろん温泉も堪能したけど

さすが福島、快適温度で過ごして

最近の東京の熱帯夜から解放されて

ばたんきゅー 






banner.jpg ⇦滞ってるけどみんな元気です♪

2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/440-a07ba3fa
