--.--.-- / Top↑
10回目の結婚記念日。

たまにはゆっくりディナーもいいかな~なんて。。。

向かったのは日本最古かもしれない老舗フランス料理店 


   ryudoken.jpg


やっぱり まるも一緒 

まるはお手入れの行き届いた床で

きもちよさそうにリラックス 


なのでとーってもおいしいお料理を楽しみつつ

ステキなシェフとマダムとのんびりお話を堪能 

すごい歴史があるお店なので、ちょっと敷居が高いかなと思いきや

とても居心地がよくって、しかもどのお料理もおいしいっ!

お料理にかかってるソースまで1滴残らずいただいて

2人でフランスパン1本分くらい食べちゃったかも 

なのに翌日もたれることもなくすばらしいー


   FhUtr.jpg


ステキな老舗フレンチでステキな時間をフレンチと堪能 

こころよくまるのことも迎えて下さった

シェフとマダムに感謝です。

あー。。。また行きたいな 




           いつか一緒に。。。 ⇨banner.jpg



      ⇧コチラのお店、基本的にお子様、ペットNGです。
       でもオトナにはかなりオススメですー。
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/439-8f78943f
