--.--.-- / Top↑
おとといは毎年恒例の第28回富里スイカロードレース 

出走前に女子チームでパチリ 

さあ、10kmがんばってきましょー 

suika111.jpg


相変わらず湿度99%とキツいレースだけど

あたたかい声援にたくさんのハイタッチに

おいしーい給スイカ所に支えられて

25℃と例年にない涼しさのおかげもあって

みんななかなかの好タイムで笑顔でゴール 

弟とA社長はまたもや自己ベスト更新ですばらしい 


ゴール後はもちろん


LG1my.jpg


もちろん実家でお留守番のまるへのお土産もGET!

いつもの2Lサイズは売り切れでLサイズだから

まるが大きく見えるわぁ。


suika112.jpg


ちなみに3年前2年前去年のまるとスイカさん。

これまで、まだカットしてないスイカを前に

無反応だったまるだけど、今年は。。。


   o1vDN.jpg


あれっ 


suika113.jpg


あっ 


suika114.jpg


大好きなバスケットボールと勘違い??

スイカさんがー 

すぐ没収して冷蔵庫へ避難のスイカ。


   suika115.jpg


がらがらだった冷蔵庫がスイカでいっぱい 

切り始めると大好物のスイカを思い出して

ずーーーっとオスワリするまる。

はい、どうぞー。


suika116.jpg


おいしいねー。 

今日も明日もあさってもデザートはスイカだよー。

これで腎臓も元気になるといいねっ。


年々人気が高まってエントリー困難になってるスイカレース。

手続きに打ち上げに奔走してくれたkyoちゃんに感謝 

来年も出走できればゆき夫さんは10年連続だっ!






banner.jpg ⇦避暑に行きたいな♪

2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/435-979c5e92
