--.--.-- / Top↑
真夏日が続いていて夜になっても気温は28℃ 

それでもなんとか、まるのお尻マーライオンは

泥状便⇨軟便となって間隔もあき、

排便時の刺激でまだ出血しちゃうけど

だいぶ改善してツラさがなくなってきたみたい^^


なのでやっと陽がかげってきた19時くらいに

ストレス解消に多摩川までお散歩へ  


genki1.jpg


          うほほーいっ♪


歩けなかったあの夜や

3mごとにマーライオンだったのがウソみたい。


genki2.jpg


          うひょひょー♪


元気ハツラツーでうれしいな。


   genki3.jpg


           おうよっ!


ところでまるのバックに写ってるショッピングモール。

きのうからセールが開始!

まるのピーピーでお財布もピーピーなのに

もう金銭感覚も麻痺して快気祝い?にくり出しちゃった 


genki4.jpg


まるさんのものは7/16~のタマガワSpecialDaysで

狙ってるのあるからねー。 お楽しみに 

とりあえず今晩は療養食も終わったから

消化のいい手づくりゴハンにするからお楽しみに 





banner.jpg ⇦はなのものもゲットするからね♪
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/434-1f57f292
