--.--.-- / Top↑
かなり元気になっていたまるだったけど

蒸し暑くなってきたことや、ここ2週間の体調不良で

すっかり免疫力が落ちてしまったのか

ここ3日間お尻がマーライオン 

もうピーピーでしまいにはやっぱり出血 

夜中も2~3時間おきにピーピーなので昨日はまた病院。


marlion1.jpg


さすがの病院好きも遠い目に。。。

腸蠕動が全然なく、寄生虫はないけど大腸菌うようよ。

かなり腸の機能が弱っちゃっての下痢みたい。

吐き気はないから食欲ばっちりだけど

ちょこっと食べてはトイレへダッシュしてマーライオン 

お留守番中は大惨事です。。。


腸蠕動を促す注射と先生の提案でオゾン療法をすることに。

オゾン療法 

なんでも気体のオゾンを肛門から注入することによって

超粘膜から酸素供給され、血流が増加し、免疫力強化、抗酸化作用、

殺菌、消炎鎮痛作用などなどあり、副作用ゼロ。

見た目はあやしいエアー浣腸で

見てるだけでおならやゲップが出ちゃいそう 

でもちゃんと吸収されるからそんなことにはならず^^

おうちに戻ってしばらくすると、なんだか目力がアップしてる 

マーライオンになる感覚も少しあいてきて

ややリラックスした雰囲気 


marlion2.jpg


            塩分補給♪


ただ今日もやや固まってきたけど、動くとピーピー。

つらそうなので再診に行くと、少し腸蠕動が 

オゾン療法はゆっくりの効果だから週1回が基本なので

今日も腸蠕動を促す注射、弱ーい抗生物質、ステロイドの注射をして

2日分だけ療養食をもらってきた。

そしたらなんと、食後のウンチが出ない 

こんなの久しぶりだーっ  

弱ってたから治療が効くのが遅かったけどイイ傾向っ。

まる、よかったねーっ  これで今日はお互い熟睡できるかな 




banner.jpg ⇦滞ってるけど元気です♪


2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/433-a6d60df9
