--.--.-- / Top↑
去年に続き今年もまる家のベランダにはアサガオ。


before summer1


         食べれないじゃん。。。


いいのっ。暑さ対策なのっ。

うちは今年、真夏にベランダ工事が入るから

グリーンカーテンにできないのが残念だけど

ちょっとは違うはず!


そして去年からずっと気になってた暑さ対策。


   before summer2


やっと玄関網戸を装着。 夕方も快適ー 

これで今年のエアコン稼働率がぐっと減ってくれますように

今日の東京は29℃! おうちの中も28.6度まで上がってたけど

まるはハアハアすることもなく大丈夫。

(さすがに外を歩くとハアハアしちゃうけど。。。)


ただ明日は32℃の予報 

日中のお留守番は今シーズン初エアコンかな。。。

久しぶりのエアコンなので運転確認して準備万端っ。

その分、職場での節電を徹底するぞーっ。


before summer3


            たのんます。

おうっ!まかせといてっ!




banner.jpg ⇦更新滞ってるけど涼しくて元気だよっ♪

2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/432-c1b15c5a
