--.--.-- / Top↑
腎機能低下やら膀胱炎やら下痢血便やら

いろんな症状があるけれど

歩行はいつも通りになっているまる。

先生も無理のない程度にお散歩していいと言ってくれたし

その方がストレス改善で免疫力upにつながる気がする。

ってことで、多摩川までお散歩行っちゃえー 



kaihuku1.jpg


            やったー♪


4日ぶりのお散歩。

しかもまるの大好きな多摩川。

着いた途端にまずスキップ 

そしてうひょうひょ。うひょうひょ。

と、スイッチ入って半径10mくらいでぐるぐるダッシュ 

そしてまたスキップとびっくりするくらいのはしゃぎよう。

麻痺も見られず、とても病中病後には見えない。



kaihuku2.jpg


         ここ来たら治ったのー♪


ホントそんな感じねぇ。。。

ウンチも大分かたまってきて出血量も回数も激減。

ってことはやっぱり安静によるストレスの出血!?

よく分かんないけどなんだか元気になってうれしいな。

多摩川はホントまるのパワースポットだねっ 


これでもし動けなくなった原因がヘルニアだとハッキリしても

まるの場合は内科的治療はやめようと決心!!


応援してくださったみなさま。

お騒がせしましたが、みなさまから頂いた元気玉

しっかりまるに届いたようです 

たくさんたくさんありがとうっ 

全身状態を注意深く見守りながら

元の生活に戻して行きたいなーと思います。


kaihuku3.jpg


桜の生長と同じくらいたくましくいこうねっ。

あの日に芽が出た桜。 1ヶ月2ヶ月とすくすく育って


kaihuku4.jpg


3ヶ月経過した今はこんなに大きく 

来年にはうちのベランダからはみ出ちゃうかも??





banner.jpg ⇦応援ありがとねっ♪
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/430-7c2eaef2
