--.--.-- / Top↑
週末はとってもいいお天気で

ワン友さんから「お庭でたこ焼きしよー♪」と

うれしいお誘い 


takoyaki1.jpg


ゴールデンの月ちゃんとまるも参加。

食いしん坊ガールズはたこ焼きに夢中。

お嬢さん方、おヨダが出てますよー 

でもたこはNGだから旬のお野菜を。。


   takoyaki2.jpg


伯父のつくったそら豆だよー。


takoyaki3.jpg


          月もちょうだいー♪


闘病中の月ちゃんが食欲旺盛なのがうれしくって

みんなキャベツやそら豆をおすそわけ 

旬のものはおいしいし体にいいもんね。 

月ちゃん、これで免疫力upしたよー 


   takoyaki4.jpg


        またたこ焼き会してー。


ねー。 夜、お外で飲むのがきもちいいし

月ちゃんもまるもおいしいものイッパイ食べられるから

またお願いしようねっ


ちなみにこの日のたこ焼き、普通のたこ焼きに加えて

たこの代わりに牛すじをいれて牛すじ焼きというのも

作ってくださって激ウマでしたー。

牛すじ好きな方はぜひお試しをー。



banner.jpg ⇦食べにおいでー w
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/424-b8c4eae6
