--.--.-- / Top↑
おととい6月1日はまると暮らしはじめた3周年の記念日♪

うちにやってきてくれた幸せに感謝して

恒例の手づくりごはんのごちそう


   3years.jpg


レオ姉さんプレゼンツのさくら肉 

大好物お赤飯を作ってまるにもおすそ分け 

相変わらず、すばらしい食欲。

この調子でもりもり食べてずーっと元気でいるのだよー。


はじめて会った日がつい最近のような

ずーっと前のことのような。。。

あのときから、まるははなに教わって遊び上手になったんだね。


3years2.jpg


今年もたーくさん遊んで過ごそうねっ



banner.jpg ⇦いつもありがと

2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/422-dcba0f51
