--.--.-- / Top↑
暑くもなく寒くもなくて
気持ちのいいお散歩日和。

いつもの多摩川へ行くと

DSCF1681.jpg

かっこいいディープくんが颯爽と走ってる。

DSCF1688.jpg

トノくん、ビアンカちゃん。
ラブラブな感じ

DSCF1686.jpg

おじゃマムシまる。

DSCF1703.jpg

みんながお仕事に行った後は
ひろーい貸し切りの河川敷でダッシュの特訓!

DSCF1697.jpg

ちょっとだけ早くなったかな。

DSCF1692.jpg

さすがに疲れた?



DSCF1708.jpg

今日は夕方にもお散歩に行ったら
こーんなきれいな夕焼けが。
みんなでのんびり見入ってました。



今日はいっぱい動いたから、いっぱい食べていいかなっ。
こないだのさつまいもでおやつを作ってみた。
左はまる用クッキー、右はゆき用パウンドケーキ。

DSCF1709.jpg

いい日だったね。


banner.jpg⇦もう雪が降ってる!


2008.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/42-829d22ee
