--.--.-- / Top↑
2011年5月22日(日)軽井沢ハーフマラソン2011が開催された。

震災以降、中止になるマラソンイベントが多くて
ふだんジョギングすることにも
なんとなく後ろめたさのようなものを感じていたときに
このレースがチャリティイベントとして開催されることを知った。

去年、軽井沢のレースに一緒に参加してくれた
友人たち、弟夫婦に声をかけたらのってくれたので
さあ、行くよーっ。

ランナー5人とまる隊長ひきいる応援団9人!で
前日夜に軽井沢に集合ー。


aF70Q.jpg


みんなで前夜祭

なんだか盛り上がって走る前なのに飲み過ぎた

寝不足ぎみでむかえた当日。

   karuizawahalf1.jpg



今回もお宿のママチャリをお借りして

会場までサイクリングー 


karuizawahalf2.jpg


快適でゴキゲンー


さて、レース。

この日のウェアは2月に出走して
とーっても感動したいわきサンシャインマラソン
完走Tシャツ。


   karuizawahalf3.jpg


東北への想いをこめて着用。
スタート前にはみんなで黙祷をして
いざスタート 

友人たちや沿道のあたたかな声援をうけながら
走っていたけれど、途中からまさかの吐き気と胃痛 
残念ながら大幅にペースを落としふらふらのゴール。
なぜか友人のA社長も弟夫婦もふらふらのゴール。

1人絶好調で快走したゆき夫さんは蒸気をあげながらゴール。


karuizawahalf4.jpg


湯気がたちのぼってるの見えるかな??

さすが発熱体 


みんな無事に一緒にゴールすることができて

仲間と一緒に楽しい時間がすごせることに感謝し

応援隊と一緒に打ち上げ 

応援隊のみんなありがとねー。 またよろしくね 


karuizawahalf5.jpg


解散後は、まる応援団長と星野エリアをのんびりお散歩。

と、まるが猛ダッシュ 


   karuizawahalf6.jpg


まるが向かった先はあこがれの星のや宿泊者専用エリア。

まるも星のやさんに泊まりたいの?? 

うーん。 いつか大大大大大奮発泊まっちゃう??





banner.jpg ⇦ジョギングがんばってる??

2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/414-9dbcc3ff
