--.--.-- / Top↑
ランチタイム&ブヒズのクールダウンのあとは

午後のお遊びタイムの開始っ!

まるが真っ先に目をつけたのはたまくんのボール 


okutamaBBQ11.jpg


       だれかひっぱってー


okutamaBBQ12.jpg


      たまくーんっ!ひっぱってー!

じゃじゃまるに、たまくんびっくりだよね


okutamaBBQ13.jpg

                    たーまーくんっっっ!
              オレ!?
 ららは遠慮しとこうかな。。


okutamaBBQ14.jpg


        よしっ!オレはやるぜっ!

おっ。 たまくんノッてきた。


okutamaBBQ15.jpg


たまくんもまるもすごい真剣勝負!

さすが男の子で力勝負はたまくんの勝ち!


okutamaBBQ17.jpg


         オレはやったぜー♪

いっつも大きいお友だちを相手に

負けたことのないまるが初めての敗北。。。

めげずに何度もたまくんに勝負を挑みに行く 


okutamaBBQ16.jpg


       まるはあきらめないもんっ!!

最初はこわがってた?ららちゃんだけど

何度も楽しそうにひっぱりっこしてる

たまくんとまるが気になるのかな??

4戦4敗のまるが休憩してると

なんとあのおとなしいららちゃんが!


okutamaBBQ18.jpg


         ららもやるわっっ!

もちろん勝負はたまくんの勝利。

でもららちゃん、がんばったねー。


okutamaBBQ19.jpg


      みんなひっぱりっこ好きですねー。

ねー。 ミルちゃんはダッシュのが得意だよね


okutamaBBQ20.jpg


今日のキングたまくん  まだまだ元気。


okutamaBBQ21.jpg


疲れ果てたららちゃんオネムです


okutamaBBQ22.jpg


まるも座ったまま目が閉じていくー

こんなに眠くなるまで遊んで、とっても楽しい1日だったね。


okutamaBBQ23_convert_20110518220349.jpg


奥多摩を満喫して、帰り際にみんなでパチリ

ミルちゃん、たまくん、ららちゃん、楽しい時間をありがとう

また遊んでくださいねっ。




banner.jpg ⇦ど根性つくし!


2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/411-6ac0acfa
