--.--.-- / Top↑
お天気のいい日曜日 

ブヒお友だちからうれしいお誘いで奥多摩へ。


okutamaBBQ1.jpg


キモチいいねー。 楽しみだねー。

集合場所に到着すると待っててくれたのはー


okutamaBBQ2.jpg


ららちゃんと


okutamaBBQ3.jpg


たまくん。 新年会以来だねー

きれいなお水がおいしいのかご挨拶もそこそこに

みんな躊躇せず川に入ってごくごく。


okutamaBBQ4.jpg


お水が苦手だったはずのまるもじゃぼじゃぼごくごく。


okutamaBBQ6.jpg


たまくんちの美少年もじゃぼじゃぼ。

いいお天気のおかげで水遊びが楽しいっ 


okutamaBBQ5.jpg


ミルちゃんも到着したところでブヒブヒ水遊びを満喫。


okutamaBBQ9.jpg


快適だねー。


okutamaBBQ7.jpg


小腹が空いたところでランチタイム 


   okutamaBBQ8.jpg

      
         お肉くださいなー。

なぜかずーっとゆき夫さんの前で待つららちゃん。

なんかくれそうなニオイがするのかな??

あきらめてお水を飲みに行くららちゃんとまる。


okutamaBBQ10.jpg


            ゆき夫さんは結構イジワルなんだよー。

 そうなのー? らら、がっかり。

あら。ナイショ話するほど仲よしになったのね。

今回でかなり打ち解けたブヒたち。


午後の楽しいお遊びの時間に続く。。。




banner.jpg ⇦冬みたいだね。。
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/410-00e789ff
