--.--.-- / Top↑
今年のゴールデンウィーク前半は
相変わらずの2泊3日弾丸ツアーで
ゆき夫さんの実家の青森に里帰りすることに。


2011年4月29日(金)

渋滞回避のため前日21時に東京を出発 
少し混んでたけど、途中のSAで仮眠をしっかりとって
朝9時には青森入り。
けど実家に行く前にちょーっとより道

だって。。。青森まで来たからにはまると雪遊びがしたい!!

そこでより道したのは
4/23に開通したばかりの八甲田十和田ゴールドライン。
4年前にはなと遊んだ思い出の場所 


CA3Chakkouda1.jpg


前日の東京は25℃もあったのに
道の両脇にはこんなに雪が
しかも外気温は2℃ですんごい強風。


   CA3Chakkouda2.jpg


さあ、お天気悪いし寒いけど行ってみよう!


CA3Chakkouda4.jpg


ずぼずぼ雪の上をすすんで行くと


CA3Chakkouda3.jpg



夏には睡蓮が咲き誇る睡蓮沼に到着。
ゆき夫さんは寒くて震えてるけど、まるさん元気だねー。

だーっと走っていったかと思うと


CA3Chakkouda5.jpg


うひょうひょー


   CA3Chakkouda7.jpg


一緒に走ってたかと思うと


CA3Chakkouda6.jpg


うひょうひょー


CA3Chakkouda8.jpg


とーっても寒いけど雪遊びは楽しいねっ。
来年はここではなと待ち合わせしようねっ。


大満足してゆき夫さんの実家へ


CA3Chakkouda9.jpg


平野部はもう雪はまったくなく
のんびりりんご畑をお散歩。

ひととおり用事を済ませて
この日はおかーさまと温泉へお泊まり。




わんこOKのこの十和田観光ホテルさん。
震災の影響でお客さんは少ないけど
この日はわんこが30頭もお泊まりしてたらしい 
静かで全然分からなかった。。。


CA3Chakkouda10.jpg


雪遊びで疲れたまるはばたんきゅー
人もビールとワインでばたんきゅー





banner.jpg ⇦本日帰島。
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/400-671f40bc
