--.--.-- / Top↑
一日中降った雨があがって快晴

やっぱり春はこうでなくっちゃね。


CA3Cameagari1.jpg


まるは走る。


CA3Cameagari2.jpg


デイナさんも走る。


CA3Cameagari4.jpg


アブさんは寝る。


CA3Cameagari3.jpg


         おらをなでれ~。


はいはい。 なでなでしますよー。

ギャル2人は走りまくって気づいたら


CA3Cameagari5.jpg


        まる、もう走れないー。。。


あら。歩いて帰れるかな??

と思ったらやっぱり帰りみちは


CA3Cameagari6.jpg


すたすた帰るアブさんとデイナさんを見送って

夏のお約束の場所で行き倒れ。。。



CA3Cameagari7.jpg


なんだか1日で草がずいぶん伸びて

まるが日陰でクールダウンするようになって

春になったばかりなのに、もう初夏っぽいね。



banner.jpg ⇦はなには暑いかなー?
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/396-09136cce
