--.--.-- / Top↑
今週は、ぱーっとした青空にはなかなか出会えないけれど

それでも少しずつ芽吹きはじめた新緑が清々しい。


CA3Csinryoku1.jpg


真夏に木陰を作ってくれる河川敷のシンボルツリー。


CA3Csinryoku2.jpg


いつものグラウンドも青々。


CA3Csinryoku3.jpg


ご陽気にスキップしたりーうひょうひょしたりー

春野菜?のサラダバーを楽しんだり。 春だねぇ。

でもサラダバーをしすぎたまる。


CA3Csinryoku4.jpg


        きれになっちゃった。。。


ウンチの後、お尻から草が出てるから

ついひっぱって取っちゃったのよね。ごめんね。

まるは痛くもかゆくもないようで

綿棒で軟膏塗ったらすぐよくなったけど

サラダバー好きなみなさま、ご注意を~。




banner.jpg ⇦まだまだ雪。

2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/394-ce0f0ef9
