--.--.-- / Top↑
夏日となった土曜日。

ゆき夫さんの草野球の試合が横浜であるという。

ゆき 「横浜行くならモトヤパンケーキに行きたいなー」

ゆき夫「元、やかんケーキ??」

ゆき 「モトヤパンケーキ!」

ゆき夫「元やかん??ケーキ??」

ゆき 「モトヤ、パンケーキってパンケーキのお店!」

もう老夫婦のようだよ。。。話が通じるまでに時間がかかる。。。


なんとか説明して無事モトヤパンケーキさんに到着ー。


   CA3Cmotoya1.jpg


テラスならまるもO.K.でお水もいただいた

おまちかねのパンケーキはー


   CA3Cmotoya2.jpg


ホットケーキっぽいなつかしい優しい味。

お食事の方のパンケーキを選ぶとボリュームがあって

ゆき夫さんは気に入ったみたい。

デザートの方のだと追加にもう2枚くらい欲しいかな。

でも結構満足していざ、メインイベントの野球へ!


CA3Cmotoya3.jpg


お天気よくて気持ちがいいから

グラウンドの端っこでまるはうひょうひょ。


CA3Cmotoya4.jpg


うひょうひょしまくってたら暑くなって

今シーズン初保冷剤の出番。

たっぷり水分補給しながら観戦してたけど

途中から疲れちゃったのか


CA3Cmotoya5.jpg


ひとの足を枕にして

お外で過ごすのがいちばんいい季節。

おひさまパワーをいっぱいもらおうねっ。




banner.jpg ⇦夜更かし犬。
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/390-9a88b24e
