--.--.-- / Top↑
あたたかな1日。


CA3Csakura20111.jpg


満開の雪柳のみちを走り抜けてむかったのはー


CA3Csakura20112.jpg


多摩川の三本桜。

(おしっこショットになっちゃったごめんなさい


CA3Csakura20113.jpg


きれいだねぇ。。。


CA3Csakura20115.jpg


みんな見に来たら元気でるよねっ。


CA3Csakura20114.jpg


ひと月前に芽が出たうちの桜もやっぱり三本ある。

すくすく元気に育ってて、生長が楽しみ。

いつか咲いてくれるかなあ。




そうそう、今日お買い物に行ったタマタカの地下では
「がんばれ東北 みちのくうまいものめぐり」を開催中。
明日からは臨時で宮城銘菓「萩の月」も発売されるそう。
月末には「一の蔵」の催事コーナーも!
お近くの方はぜひー。



banner.jpg ⇦見においでー♪
2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/388-0cd1994b
