--.--.-- / Top↑
2011年4月10日 朝から晴れ。

寝起きの温泉を堪能して朝ごはん


CA3Cfukushima21.jpg


おかずは少ないけどほかほかパンが食べ放題でおなかいっぱい。

満腹になったし、いいお天気だし、さあ、お散歩だー。


CA3Cfukushima23.jpg


芝生のみちを抜けて小川沿いを800Mくらい行くと


CA3Cfukushima22.jpg


大型犬も大満足のドッグランが!


CA3Cfukushima24.jpg


         ひろぉーいっっっ!!


ドッグランはウッドチップが敷きつめられてて

その隣にはやっぱり広ーい芝生ひろば。


CA3Cfukushima25.jpg


まるはウッドチップより芝生のほうがいいみたいで


CA3Cfukushima26.jpg


        うひょうひょひょ♪



   CA3Cfukushima27.jpg


たーくさん食べて走って遊んですべすべになって

元気いっぱい 

大満足でレジーナの森をあとにした。


帰りみちには白河そばを堪能して


20100830192635064s.jpg


おみやげは大好物のままどおる。


CA3Cfukushima28.jpg

     
      ふぐすま、だいすきだからねっ♪

だねっ。

いっぱい働いてまた行こうねっ。




banner.jpg ⇦走ろうよー。。。
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/386-6e07c20e
