--.--.-- / Top↑
3月12日に雪遊びに行くはずだった福島県のレジーナの森

4月1日より営業再開のお知らせが来て

いろんな考えがあるかと思うが

まる家は行ってみることにした。


2011年4月9日 雨のち曇り。


CA3Cfukushima1.jpg


白河市に入るといろんなお店にこのポスター。

まずは白河ラーメンの人気店手打ち中華すずきさんへ。


CA3Cfukushima2.jpg


なんだか懐かしい味のシンプルなラーメン。

お父さんが好きそうだなー。

雨で肌寒かったけれど

地元のひとたちがお互い声をかけて励ましあってる姿を見て

心もおなかもほんわか 


そしてちょっと遠回りをしながらレジーナさんに到着。


CA3Cfukushima3.jpg


福島のひとたちが温泉に食事やドッグラン、釣りに

ちょこっと気分転換にくるけれど利用客はとても少ないらしい。

雨も上がったけれどお散歩してるのはまる家だけ。。。


  CA3Cfukushima4.jpg


森のお散歩道も


CA3Cfukushima5.jpg


水芭蕉の湿地も


CA3Cfukushima6.jpg


芝生のひろばもぜーんぶ貸し切り。

やってみたかった50M走も。

   M6jUb.jpg

ヨシっっっ!の合図とともにスタート
   
   CA3Cfukushima7.jpg


おお  6秒53! まる、やるねー。

ちなみに掲示されてた記録はウィペットちゃんが4秒台。

フレブル最速は夢くんで5秒台。

あ、ワタシは9秒(スニーカーじゃなくてcrocsだからってことで)

ゆき夫さんは7秒台でした。


CA3Cfukushima8.jpg


さらにいろいろ探索して

CA3Cfukushima9.jpg


どろんこになったまる。


   CA3Cfukushima10.jpg

せっかくだから温泉?もムリやり堪能。

疲れきったまるがお昼寝中にひとも温泉を堪能して

さあ、ごはんだー。


B1bUF-1.jpg


大型犬の宿泊できるコテージはお部屋食もあるし

小型犬はレストラン備え付けのカートで一緒にレストレンでもいい。

スタッフの方たちもみんなあたたかくって

とてもすてきな時間を過ごすことができる


CA3Cfukushima11.jpg


         ふくしま、いいね。

そうだねっ

明日も満喫しようねっ。



banner.jpg ⇦50M走、何秒かな?
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/385-74734ccd
