--.--.-- / Top↑
わりと近くに在住のブヒちゃんがいるのを知って

ずーっっっと気になっていた。

思い切って連絡したらお会いできることにっ 

あたたかな日、砧公園で待っていてくれたのはー



   CA3Ckomugikun1.jpg


小麦くん。

コンパクトボディでふわふわでおとなしくって

何よりめんこいっ


CA3Ckomugikun6.jpg


まるが大きく見えるねー。


CA3Ckomugikun2.jpg


母ちゃんラブな小麦くん。

まると時々ふんふんニオイチェックしながら

お互いマイペースでお散歩。


CA3Ckomugikun3.jpg


まるは母ちゃんに、ワタシは小麦くんにすりすり。

すぐに仲よくしてくれてすっかり小麦くんのとりこに 


   CA3Ckomugikun4.jpg


のんびりおしゃべりして時々きれいな桜を見上げて

うれしいお散歩。


CA3Ckomugikun5.jpg


おみやげまでいただいちゃって感謝感激です。

小麦くん、母ちゃんさん、ありがとうございますー。

今度は小麦くんの妹分のひじきちゃんも一緒だねっ。




banner.jpg ⇦サイクリングー。
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/383-3b12f9d6
