--.--.-- / Top↑
ちょっとずつお陽様が高くなって

お部屋の中に入る陽射しが少なくなってきた。


CA3Cyumemitsuki2.jpg



なので最近はベランダでひなたぼっこ。



CA3Cyumemitsuki1.jpg


しばらくするともう夢の中 

3月は『夢見月』ともいうらしい。


快適そうだけど数分後には

やっぱりこうなる。


CA3Cyumemitsuki3.jpg


       まる、あつくなったー 


お部屋に戻ってクールダウンしては

またベランダでハアハアのくり返し。

まるさん、今年から花粉症デビューのワタシ

ツライから窓閉めたいんだけどなー。。。




banner.jpg ⇦花粉ないかな??


2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/374-0704b2b7
