--.--.-- / Top↑
日本中、いや世界各地でも、ひとりひとりが自分にできる支援をして

みんなの想いがひとつになって大きな力になっていってる。


サッカーの復興支援試合もじーんとしっぱなし。。。


   CA3Chukkou1.jpg


       ゆき夫さん、がんばってるね♪


いや、ちょっと(かなり?)違うし。。。 

ゆき夫さんがいるのは大阪じゃなくて仙台だし。


今日から仙台入りのゆき夫さん。

ゆうべはまると仲よく就寝





ちゃんとお見送りしようと思ってたのに

まるもワタシも起きられず。。。まあ、いつも通り。

ごめんねぇ

みんなの想いのぶんもしっかり働いてきてねー。





banner.jpg ⇦四十路
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/372-c3e8e2eb
