--.--.-- / Top↑
8/30(土)

今日もなんとか雨は降らず。
洞爺湖からニセコへ向かって出発!

まずはニセコアンヌプリのゴンドラ前のドッグランへ。
はなまるがうひょうひょしていると
きれいなお姉さんとかっこいいブヒくんが登場~


DSCF1508.jpg

小樽のリトくんがわざわざ来てくれたっ!

DSCF1506.jpg


DSCF1504.jpg

リョウ呉服店のお揃いのお洋服だねっ!

ドッグランを満喫した後は
近くのカフェグローブ(テラス席はわんこOK)でおいしーランチ。

そして今日のメインイベント、尻別川の川下りへ!
うれしいことにリトくん、さおりさんもご一緒してくれることになった。

1rito23_convert_20080908222439.jpg

ニセコのライオンアドベンチャーさんの清流下りは
貸し切りボートにするとワンコも一緒にOKで
ライフジャケットまで貸してくれます。

みんなで着替えてGO!

1rito12_convert_20080908222553.jpg


緑の中を気持ちよーくどんぶらこ。
せっかくライフジャケットを着ているので
まる初泳ぎに挑戦!!





びっくり!
いきなりスイスイ泳げちゃった。

清流下り楽しく満喫
来てよかった~。
1日つきあってくれたリトくん、さおりさんありがとう!

走って泳いでさすがに疲れたはなまる。
仲良くバタンキューでした。

DSCF1521.jpg

おやすみなさい。


banner.jpg⇦はなは泳ぐのキライなのだ。




2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/37-abba749e
