--.--.-- / Top↑
きのうでまるは3歳になった。


   CA3C3years old1


この1年も病院のお世話になって
はらはらすることもあったけれど
たくさん一緒に遊んで
ときどきおいしいものを一緒に食べて
いろんなところに一緒に行って
何よりもこうやって一緒にいられることが
うれしく、この日々を大切にしていきたい。


TfXUN.jpg


ね♪

こんなときだけど
ちょこっとお祝い。


   CA3C3years old2


まる、3歳のおたんじょうびおめでとう

Make a wish !  ぶふーっ

ちゃんと1本、鼻息で消火。

これからも仲よく元気にやってこうね。

ガスで簡単に作れるものってことで
今日は一緒に鶏ササミのちらし寿司に
デザートはいちご 大喜びで完食

みんなが幸せなあたたかなお誕生日を過ごせますように。。。




banner.jpg ⇦はな父もおめでとーっ♪

2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/369-7a33b914
