--.--.-- / Top↑
きのうの日曜日はふしぎな静けさだった。

家にいても落ち込むので大好きな多摩川へお散歩。


CA3Cmaehe1.jpg



草のうえに寝転ぶと雲ひとつない青空。

まるもうひょうひょ。

こんな青空をみんなが見られるといいのに。。。


CA3Cmaehe2.jpg



空飛ぶまる。

まるにパワーをもらって充電完了。


さあ、月曜日。 できることをしよう!!

通勤可能な距離のスタッフはみんな自転車でがんばって出勤

パニック状態でガソリンや食料、ペーパー類を買い漁るひと達を

たくさん見た。 断水の怪情報に混乱するひと達もいた。

みんな不安なんだよね。。。

まどわされず、冷静に、できる限りの節電をし、

停電が命に関わる在宅患者さんたちと対応を確認し

なんとか1日をのりきった。

うん。大丈夫。これからもみんなでのりきれる。


   CA3Cmaehe3.jpg


大活躍のIKEAの太陽光充電式のLEDライト。

4日目の夜。 この明かりを届けたい。。。


2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/366-d741c8cd
