--.--.-- / Top↑
あたたかな1日で気づいたら桜のタネから

芽がでていた。

お友だちにいただいたソメイヨシノのサクランボのタネ。

CA3Cme1.jpg


小さいけれど力強くって

地震に負けないようにってメッセージみたい。


お昼前にゆき夫さん、無事帰宅しました。
弟も夜のうちに家に戻れてたようです。

ご近所のアブ&デイナさん、レオさん、月ちゃん、ビアンカちゃんちも
たくさん歩いて夜中におうちに戻れてワンコたちも無事です。
  追記:宙さん、マコちゃんファミリー、ちびはなちゃん、
     米太くん、ダンスファミリーも会えました。

BUHI仲間のルーも10階なのでものが落ちてたりしたようだけど
ルー、つっちーともに無事です。

まだたまに揺れるし東北、北海道への連絡は直接はつかないまま。
171の災害ダイヤルもなぜだか使えない。
携帯の災害ダイヤルとPCメールは大丈夫みたい。

また夜になります。
みんながあたたかく過ごせますように。。
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/365-04c359e1
