--.--.-- / Top↑
デイナお姉ちゃんの大好きなコング。

ふだんはまるが図々しく「かして~」と飛びつくと

すぐ譲ってくれるけど、今日はちょっと違う。


CA3Ckong1.jpg


   かーしーてーっ!

              またー??


CA3Ckong2.jpg


    かしてよーっ!!

               今日はいやなのっ。


珍しくデイナお姉ちゃんがコングを離さずにいたら

ひっぱりこっと勘違いしたのか楽しくなったまる。


   CA3Ckong3.jpg


         うりゃあっっっ。


コングをぶんぶん振り回すジャイコまる。

やっぱり強くて優しいお姉ちゃんが譲ってくれる。

いっつもありがとねー。


CA3Ckong4.jpg


コング争奪戦はいっつもまるの勝ち

譲ってくれてるのに、自分が強いと勘違いして

今日も調子にのってるまるなのだった。   




banner.jpg ⇦譲ってくれるかな?? 
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/361-212c9400
