--.--.-- / Top↑
だいぶ前に話題になってたあのクッション。

うちから1番近い店舗ではすぐに売り切れたらしく

ほかの店舗からのお取り寄せもできないと言われた

そういえば実家の近くにあったなーと思って電話したが

1つしか残ってない上にお取り置きもできないと

そうだ! 成田の弟の家の近くにもあった!

ということで早速行ってもらったら


CA3Cshimamura1.jpg


あったー

しかもいくつも残ってたらしい。

こんない安いとは思えないほど大きくていい感じ。

やっと最近になって受け取ってくつろごうとしたら


CA3Cshimamura2.jpg


     新しいちゅぱちゅぱクッションー♪


まるのちゅぱちゅぱ攻撃が。。。

今までのクッションは平気だったのに。。。

残念ながら初しまむらは避難生活。


しまむらじゃないけどBUHI柄にひかれて

同じ頃買ったふわっふわな毛布はちゅぱちゅぱしないので


CA3Cshimamura3.jpg


一緒にくるまってお昼寝。


CA3Cshimamura4.jpg


大活躍のももちゃん毛布。

今日もこれでお昼寝



banner.jpg ⇦もちろんオソロ♪
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/356-8be53ec3
