--.--.-- / Top↑
やったぁ また積もったぁ

きのうの朝、真っ白な河川敷に1番乗り。




ご機嫌なまると早速雪玉遊び。


DSCFsnow2011-1.jpg


           ゆきだまっ♪♪


すっかり気に入って追いかけては、ぱくぱく。

しばらく遊んでるとお友だちもやってきた。


DSCFsnow2011-3.jpg


みんなもゴキゲンだねぇ。


DSCFsnow2011-4


やっぱり雪玉が大好物のアブ兄ちゃん。


   DSCFsnow2011-5.jpg


いつもと変わらずマイペースなデイナさん。


DSCFsnow2011-6.jpg


1番楽しそうなビアンアちゃん。

ダッシュしては雪をぱくぱく。


DSCFsnow2011-7.jpg


デイナさんもやる気出て、みんなで雪玉争奪戦ー


DSCFsnow2011-2.jpg


            まるもー♪


みんなで雪遊び、楽しいねっ。

今シーズン、もう1回くらい雪遊びできるといいねっ。




banner.jpg ⇦毎日雪遊び。
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/354-6be40d71
