--.--.-- / Top↑
ゆうべから雪の東京。

楽しみに何度も何度も外をのぞいて

夕方になったらやーっと2cmくらい積もってる。

さあ、お散歩に行くぞー


DSCFsnowball1.jpg


1年ぶりの雪を思い出したかなー。

さあ、今年はまるも雪玉遊びに挑戦だっ。





おやつと勘違い??





しかもずっと食べてばっかり。。

そういえば氷が大好きなまるは

去年も食べてばっかりだったような。。。

けど雪玉つくると喜んでダッシュしまくり


DSCFsnowball2.jpg


          冷えちゃった。

あらら。 そりゃ食べ過ぎだ。

雪玉遊び満喫したし帰ろうかね。


DSCFsnowball3.jpg


         やだ。 まだ遊ぶのーっ。


また明日もっと積もるといいね

お友だちも集まるかな??




banner.jpg ⇦雪玉は興味なしこ。

2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/352-b723bf09
