--.--.-- / Top↑
ぼたん雪が舞った今朝の東京。


CA3Csnow1.jpg


おおっ。これは積もるか!?


CA3Csnow2.jpg


まるとワクワク見ていたけれど

お昼にはびっくりするくらい、いいお天気


CA3Csunshine1.jpg


滅多にない雪遊びができなくって残念。

でも、大好きなひなたぼっこを満喫


CA3Csunshine2.jpg


ひなたに合わせて移動中

ハアハアあらい息づかいが聞こえると思ったら。。。


CA3Csunshine3.jpg


          あつい。。。


だったら日陰に行けばいいのにー

あわてて氷でクールダウン。

雪のち晴れの東京でした。


あさってはまた降るらしいから今度こそ積もるかなー



banner.jpg ⇦同じことしてたね。
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/350-4c7d59ef
