--.--.-- / Top↑
8/2(木) 
今日ははなまる再会の日!
まずは早起きして小樽運河をお散歩。
夜とはちがう顔の運河もまたいい雰囲気。

DSCF1404.jpg

小樽のお宿ふる川さんでは運河を見ながら
テラス席で朝食ビュッフェが頂けました
(まるは部屋食ですが。。)

そして小樽を後にし札幌へ。
行ってみたかったモエレ沼公園。

DSCF1414.jpg

ひろーい!芝生きれーい!野球場すてきー!
テンションあがってまる&ゆき走りまくりでした。


DSCF1416.jpg

そしてとうとうはな達との待ち合わせ

キターッ!!はなーっ!!

DSCF1430.jpg

お互い元気そうだねっ!

DSCF1424.jpg

びっくりするくらい仲良しでうれしいな。

DSCF1432.jpg

そんな時間もつかの間。
ここでゆき夫さん時間切れ。東京へ強制送還

千歳空港へ送った後は
Doremo Letaoのパンでランチ。
どれもおいしい~。ぷっ。

そして本日の宿泊地定山渓へ向かう途中
札幌のゆずちゃんが駆けつけてくれました。
ちょっと淋しい気分だったのが一気に元気に!

DSCF1449.jpg

ガールズトーク中?


うっちいちゃん、ゆずちゃんありがとね。

そして本日のお宿定山渓ぬくもりの宿ふる川さんへ。
とーってもおいしいゴハンでみんなで
おひつお替わりしちゃいました。

満腹でおやすみなさーい。



banner.jpg⇦はなも旅行記公開中







2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/35-b4fa2470
