--.--.-- / Top↑
きのうは飲み仲間のA夫妻邸にて遅ーい新年会。


CA3Cbeef1.jpg


水泳の北島選手のご実家のお肉やさんの

しゃぶしゃぶでカンパーイ


   CA3Cbeef2.jpg


桜を飾ってくれていて新年会のようなお花見のような。。。

たーくさんの牛肉にビールにシャンパン、焼酎、日本酒で

シアワセー 


今回まるはお留守番でごめんね


CA3Cbeef3.jpg


           いいのっ。
 
      まる、アブ兄ちゃんに牛肉もらったのっ。



CA3Cbeef4.jpg


        鶏肉ももらったのっ。


そお?? じゃあ今度は一緒に行こうね。

Aサマがまるに会いたがってたしね

A夫妻、またよろしくねー



そして牛肉といえば紳介プロデュースのコレ。


CA3Cbeef5.jpg


お仕事帰りに通りかかったスーパー、成城石井で

9:30から整理券配布って表示の下に山積みで置いてあった。

もう夕方なのに。。。

テレビではすっごい絶賛で入手困難とか言われてたので

ミーハーなワタクシ、試しに買ってみた。

どんな味かなー!? 牛肉づくしの2日間でしたっ。



banner.jpg ⇦やっぱり肉好き w
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/348-205caac3
