--.--.-- / Top↑
予告どおり、きのうの晩ごはんは


CA3Csetubun1.jpg


恵方巻きの代わりの手巻き寿司ー

やっぱり手巻き寿司の晩ごはんのビアンカ家に

きゅうりのお裾分けいただいて内容充実

ありがとうございますー。

うちは今年は豆まきしなかったけど

今朝お散歩に出たら


CA3Csetubun2.jpg


あちこちにお豆が。。。

豆まきしたおうちがいっぱい。

まるはお散歩の間中ぶぶぶぶ下向いてたね。


CA3Csetubun3.jpg


         まる、みっつ食べたー♪


それはよかった。

歳の数よりひとつ多く食べるとこの1年健康で過ごせるんだとか。。。

ご近所さまから福のお裾分けだねっ。




banner.jpg ⇦お豆も食べたかな?


2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/346-12616030
