--.--.-- / Top↑
うちはマンションなので共用部分は管理人さんが

きれいにしてくれているけれど


   CA3Channninn1.jpg


前々からよく裏口のドアが汚れてた。


CA3Channninn2.jpg


しかもうちの玄関ドアもよく汚されてる。

これはお隣の活発すぎるご子息の仕業ねっと思い込んでいた。


っが、ある日気づいた。。。


   CA3Channninn3.jpg


コイツかっ!?


CA3Channninn4.jpg


       はい。。ごめんちゃい。。。


汚れているのはちょうどたぷたぷが当たる高さっ!

ってことは共有玄関の犯人もまる!?


CA3Channninn5.jpg


       だって泥んこになっちゃうの。。


確かに。。。

お隣さん、疑ってごめんなさいっ

気づいてからというもの、時々こっそり拭きに行く。。。



banner.jpg ⇦しょっちゅうごちそう
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/343-f85117db
