--.--.-- / Top↑
前回の多摩川のとき以来で

ブヒちゃんお友だちからうれしい新年会のお誘いが

車が使えなかったのでまるは犬生3回目のバスに乗車


CA3Ckichijoji1.jpg


最初はのぞくたびに目がぱっちりしてたけど

気づいたら重低音のイビキが

そんなでバスを乗り継ぎのんびりと向かったさきは吉祥寺!


CA3Ckichijoji2.jpg


まずは待ち合わせのカフェ八十八夜さんでおいしいランチ

このカフェのお隣は有名な焼鳥のいせやさんだし

気になるお店がいっぱいで、吉祥寺ってば魅力的ー

たっぷりおしゃべりしながらおなかが満たされたところで

主役のブヒちゃんたちを連れて井の頭公園をお散歩

井の頭公園はすごい人出で

マイペースに散策を楽しむブヒちゃんの写真は

ほとんど撮れず

ちゃんと撮れた写真はたまくんパパに撮ってもらったコチラ。


20110125kichijoji.jpg


そしてたまくんパパに教わってひとつお勉強。


   CA3Ckichijoji3.jpg


井の頭公園のこのお水が神田川の源流となってるそうだ。


   CA3Ckichijoji4.jpg



ここから流れたお水が神田川→隅田川へ。 へぇぇぇー。

かわいいブヒちゃんにかこまれて

いっぱいおしゃべりしてぽかぽかな気分の休日

たまくん、ららちゃん、ミルちゃん、ルーくん

みんなありがとねっ



CA3Ckichijoji5.jpg


帰りにはミルちゃんファミリーのお言葉に甘えて

送っていただいたのだけど、ここでもまるは重低音

ミルちゃんはすやすやとかわいく寝てたのにねえ。。。

すっかりリラックスして過ごさせてくださって

かのこさん、相方さん、ミルちゃんありがとう

みなさま、またのブヒ祭りを楽しみにしてますねー




banner.jpg ⇦いいなーっ。
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/342-cb4df73a
