--.--.-- / Top↑
ちょっと前のことだがお友だちのおうちに

まるも一緒に遊びに行ってきた。

ここは東京通勤圏内友人史上最大邸宅。


CA3Cmalurun1.jpg


このネギが植わってるのはお庭のごく一角。

広いお庭で一緒に遊びに行ったお友だちのお子ちゃま達も

まるも大喜びで走りまわる。

ひととおり走った後はおうちで餃子&たこ焼きパーティー。


CA3Cmalurun2.jpg


せっかく広いのに一ヶ所に集うまる&キッズ。

子ども達(6、4、1歳)は生まれたときから

お隣に住む祖父母宅のパグちゃんに接しているから

ワンコとの接し方がとても上手でまるもリラックス


   CA3Cmalurun3.jpg


         寝ちゃったよー。


   CA3Cmalurun4.jpg


         まるも寝るねー


うちの実家でもこんなにリラックスしないのに

キッズにもまるにもよほど居心地がいいおうちみたい。

夏にはネギじゃなくて、まるの大好物キュウリを植えるらしいし

まる専用ランもあるし w

今度は泊まりでお邪魔しちゃおう  S夫妻またよろしくねー




banner.jpg ⇦アキレス満喫中 w
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/340-e4e73c97
