--.--.-- / Top↑
去年いただいてからというもの

はなまるのお気に入りとなったアキレス。


CA3Cakiresu1.jpg


       またママがつくってくれるの♪

ほんとー?

はなちゃん、うちも作ってみたいな。

ってことで、はなちゃんママがお取り寄せするときに

うちの分もお願いしてみた。


そして届いた冷凍されたお馬さんのアキレス1kg分。


CA3Cakiresu2.jpg


まず自然解凍したコレを水洗いー。

うーん。 ケモノ臭いわあ。。。


CA3Cakiresu3.jpg


洗った後は干すだけ。

いちお実家から梅干し用ネットを持ってきたけど

洗濯パンチ?でぶら下げた方が形よくできるらしいので

カラスに狙われないか見張りながらやってみた。


   CA3Cakiresu5.jpg


ちょっとキモチ悪いからかカラスもハエも

よってくる気配ないから、このままでいいかな。


   CA3Cakiresu4.jpg


唯一ふんふんふんふん狙ってきたのはまる

お天気に恵まれて天日干しすること4日間。


CA3Cakiresu6.jpg


カンカンに硬くなって完成ー。


   CA3Cakiresu7.jpg


もうケモノ臭はまったくしないけど

まるはふんふんふんふんぶぶぶぶと大興奮

では早速1本試食にどうぞー。


   CA3Cakiresu8.jpg


          おいしーっっ♪


おお、大成功だね

無添加だし既製品よりもずーっと安いしよかったよかった。

はなまるゴキゲン。歯はピカピカ。

はなちゃんママありがとうございますー。

またよろしくお願いします



banner.jpg ⇦半分送るねー♪
2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/336-f99095b3
