--.--.-- / Top↑
以前は川にはまったく近寄ることが
できなかったけど
最近はわりとへっちゃらなまる。


CA3Ckawamo1.jpg


          こわくないもーん。

あら。苦手克服大作戦の効果あるねえ。


CA3Ckawamo2.jpg


多摩川のお水は意外ときれいで澄んでるなーと
思ってのぞいてたら


CA3Ckawamo3.jpg


じゃぽじゃぽ、ぴちゃぴちゃと
自ら川に入ってお水を飲んでる


CA3Ckawamo4.jpg


            つめたいっ


そりゃそうだよー。
また冷えちゃうよー。
ふだんあんまりお水を飲みたがらないまるだけど
よっぽどおいしそうだったの?
それとも川面にうつった自分に見とれてた?

夏にはどこかで川遊びが楽しめそうなまる。
どこの川に行こうかね



banner.jpg ⇦海猿ー w
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/335-993ad58a
