--.--.-- / Top↑
元日の朝。
いっつも早起きの父のにぎやかな物音で
目が覚めたので初日の出詣でへGO!


CA3Chatsuhinode1.jpg


6:30 まるのホーム、多摩川の河川敷に到着。


CA3Chatsuhinode2.jpg


6:45 羽田発の飛行機が出発したところで
   初日の出が


   CA3Chatsuhinode3.jpg


  。。。2011年もみんな笑顔ですごせますように。。。


たーっぷりお天道様のパワーをいただいて
振返った先には富士山が


CA3Chatsuhinode4.jpg


リードのすぐ左だけど見えますか?

すばらしいお天道様に富士山。
とってもご利益がありそう。
みなさまの分もちゃんとお祈りしときましたよー。

早起きさせてくれた父に感謝。



banner.jpg ⇦ぶじ帰島。
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/332-40a7b674
