--.--.-- / Top↑
そこそこお掃除をして
ちょこっとお節料理準備して
先日の手づくり鏡もちを飾って


   CA3Co-misoka1.jpg


年末って感じだなー。
でも、まるにとっては初めてはなと別々に過ごす年末で
ちょっと淋しいかな??

そんなまる家に腰痛で北海道に行けなかった父が
ステーキ持ってやってきた


CA3Co-misoka2.jpg


なので今晩はステーキとー


CA3Co-misoka3.jpg


おそばよりおうどんが好きなまる家恒例の
手づくり打ち立て年越しおうどんー

まるにも手づくりごはんのごちそうだっ!


CA3Co-misoka4.jpg


           早くうー♪

手づくりごはんのときは
待ってるあいだ、瞬きもせずふるえてるの。
よっぽどうれしいのね


CA3Co-misoka5.jpg


         しあわせー

父に会えたしごちそう食べたし
いい夢見られそうだねっ。

さあ、明日は早起きして初日の出見に行こうねー。


2010年もあとわずか。
今年もまるブログにおつきあいくださって
ありがとうございました。
ジャイコなまるに、ぼけっとした超B型人間ゆきに
若干おとななゆき夫さんですが
よかったら、また来年もおつきあいくださいませ。
2011年がみなさまにとって
素晴らしい年となりますように   せばー。




banner.jpg ⇦ニセコで年越し中♪

2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/330-03a21253
